◆地下鉄「烏丸御池駅」駅すぐ【通勤便利】

営業事務

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  • 月給23万1000円+インセンティブ ★交通費規定支給
  • 地下鉄「烏丸御池」駅 4-2出口から直結のビル6Fへ ◆直結のビルなので、通勤便利! ◆雨にも濡れません! ◆ビル1階にはセブンイレブンがあります!
  • 9:30~18:30(休憩1H)※残業あり

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お仕事について

お仕事内容

営業メンバーのサポートをお任せします。 具体的には、 ■申込書・見積書の作成やチェック ■リクルーティングメディア原稿の作成 ■Excelなどを使用したデータ作成・分析 ■納品までのスケジューリング・業務整理 ■クライアント対応(電話・メール) など、クライアントや営業をサポートする業務です。 ★取引企業は、メーカー・商社・サービス・販売・飲食・不動産など様々。  決まりきった事務作業だけでなく、  営業と一緒に顧客の課題を解決したり、  よりスムーズにお取引できるようなサポート体制を構築したり、  幅広いお仕事に関わっていただけます。

お仕事の特徴

長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要

1日の仕事の流れ

▼9:30 出社・朝会 メンバー全員で集まって数分の朝会。 営業は日中、外に出ることが多いので、 みんなの顔を見ることができる大切な時間。 ▼10:00 メールチェック 新しい依頼がないかなど、メールを確認。 不明点があればその場もしくは メールで営業へ確認します。 ▼11:00 原稿・企画書などの作成 営業から指示があった 原稿の修正・作成をしていきます。 独自のシステムを使いますが、 PC入力ができる方であれば、 数時間で覚えていただけますよ♪ ▼12:00 ランチ 自席もしくは、 会社周辺にはたくさんの 美味しいお店ばかりなので 外でごはんを食べるでもOK♪ 社内でもみんなそれぞれ 和気あいあいとごはん食べています! ▼13:00 原稿作成・お客様フォロー 午前中に引き続き、 営業から指示があった 原稿の修正を行いながら、 営業の代わりにお客様にご連絡など◎ ▼18:00 明日に向けてタスク整理 翌日も朝からスムーズに動けるよう、 タスクを整理しておきます。 必要に応じて予定を調整したり、 欠かせない作業です。 ▼19:00 退社 確認事項の整理や書類作成など、 朝までにやっておきたいことを 完了させ、帰宅! お疲れ様でした!

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募集要項

職種

営業事務

給与

月給23万1000円+インセンティブ ★交通費規定支給
■月給23万1000円+インセンティブ  上記の内、  ・総合職一律手当3万2500円  ・固定残業代5万8500円/45H含む   ※超過分別途支給   ※45時間以内でも全額支給 ■試用期間3ヶ月:月給20万円+インセンティブ  上記の内、  ・総合職一律手当3万500円  ・固定残業代2万9500円/23H含む   ※超過分別途支給   ※23時間以内でも全額支給

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
◆社会保険完備 ◆昇給有 ◆賞与年2回/6・12月 ※業績による ◆退職金制度無し ◆通勤・営業交通費支給(規定有) ◆産休・育休制度 ◆役職手当有 ◆社員旅行有(パタヤ、香港、グアム、バンコク、台湾など)※業績による ◆ジョブローテーション制度 ◆レクリエーション制度 ◆研修プログラム有

交通費

規定支給
◆地下鉄「烏丸御池駅」直結! ◆交通費規定支給

勤務地

◆地下鉄「烏丸御池駅」駅すぐ【通勤便利】
京都府 京都市中京区烏丸通御池下ル虎屋町566-1 (面接地)

アクセス

地下鉄「烏丸御池」駅 4-2出口から直結のビル6Fへ ◆直結のビルなので、通勤便利! ◆雨にも濡れません! ◆ビル1階にはセブンイレブンがあります!

応募資格

◎大卒以上 ※既卒・第二新卒歓迎!

勤務時間

9:30~18:30(休憩1H)※残業あり

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

◆週休2日制(土日)  ※月1~2回土曜出社有/会社カレンダーによる ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 【休暇制度】 ◆産前・産後休暇 ◆育児休暇 ◆特別SD休暇 ※有休取得促進制度 <2021年度・長期休暇> GW → 7連休 夏季 → 9連休 年末年始 → 10連休

勤務期間

最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8時間

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応募について

応募後の流れ

まずは「応募する」ボタンから、必要事項を記入のうえエントリー。  ▼ Eメールにて次回のご案内をさせて頂きます。  ▼ 面接(数回)※履歴書をご持参下さい。(職務経歴書は任意) ※現在、感染症拡大の状況を鑑み、WEB面接をご案内しております。 ※Webテストを実施頂く可能性有  ▼ 内定 23年卒新卒の方は、 リクナビよりエントリ―をお願いします。 https://job.rikunabi.com/2023/company/r982642059/

採用予定人数

2名
― 未経験からのチャレンジを応援 ― 9割以上が未経験スタートです。 ひとり立ちまでの期間は3ヶ月程を想定しています。 まずは、商品や社内で利用しているシステムの 操作方法や入力方法などをご説明します。 その後は実際に業務を行いながら、 少しずつマスターしてきましょう♪ 困ったことがあってもワンフロアのオフィスなので すぐに聞ける環境です。

会社情報

会社名

株式会社インオーダー

会社住所

京都府京都市中京区烏丸通御池下ル虎屋町566-1 井門明治安田生命ビル6F
求人情報更新日:2022/9/9

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