◆地下鉄「烏丸御池駅」駅すぐ【通勤便利】
営業事務
- 月給23万1000円+インセンティブ ★交通費規定支給
- 地下鉄「烏丸御池」駅 4-2出口から直結のビル6Fへ ◆直結のビルなので、通勤便利! ◆雨にも濡れません! ◆ビル1階にはセブンイレブンがあります!
- 9:30~18:30(休憩1H)※残業あり
お仕事について
お仕事内容
営業メンバーのサポートをお任せします。
具体的には、
■申込書・見積書の作成やチェック
■リクルーティングメディア原稿の作成
■Excelなどを使用したデータ作成・分析
■納品までのスケジューリング・業務整理
■クライアント対応(電話・メール)
など、クライアントや営業をサポートする業務です。
★取引企業は、メーカー・商社・サービス・販売・飲食・不動産など様々。
決まりきった事務作業だけでなく、
営業と一緒に顧客の課題を解決したり、
よりスムーズにお取引できるようなサポート体制を構築したり、
幅広いお仕事に関わっていただけます。
お仕事の特徴
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
1日の仕事の流れ
▼9:30 出社・朝会
メンバー全員で集まって数分の朝会。
営業は日中、外に出ることが多いので、
みんなの顔を見ることができる大切な時間。
▼10:00 メールチェック
新しい依頼がないかなど、メールを確認。
不明点があればその場もしくは
メールで営業へ確認します。
▼11:00 原稿・企画書などの作成
営業から指示があった
原稿の修正・作成をしていきます。
独自のシステムを使いますが、
PC入力ができる方であれば、
数時間で覚えていただけますよ♪
▼12:00 ランチ
自席もしくは、
会社周辺にはたくさんの
美味しいお店ばかりなので
外でごはんを食べるでもOK♪
社内でもみんなそれぞれ
和気あいあいとごはん食べています!
▼13:00 原稿作成・お客様フォロー
午前中に引き続き、
営業から指示があった
原稿の修正を行いながら、
営業の代わりにお客様にご連絡など◎
▼18:00 明日に向けてタスク整理
翌日も朝からスムーズに動けるよう、
タスクを整理しておきます。
必要に応じて予定を調整したり、
欠かせない作業です。
▼19:00 退社
確認事項の整理や書類作成など、
朝までにやっておきたいことを
完了させ、帰宅!
お疲れ様でした!
募集要項
職種
- 営業事務
給与
- 月給23万1000円+インセンティブ ★交通費規定支給■月給23万1000円+インセンティブ 上記の内、 ・総合職一律手当3万2500円 ・固定残業代5万8500円/45H含む ※超過分別途支給 ※45時間以内でも全額支給 ■試用期間3ヶ月:月給20万円+インセンティブ 上記の内、 ・総合職一律手当3万500円 ・固定残業代2万9500円/23H含む ※超過分別途支給 ※23時間以内でも全額支給
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
◆社会保険完備 ◆昇給有 ◆賞与年2回/6・12月 ※業績による ◆退職金制度無し ◆通勤・営業交通費支給(規定有) ◆産休・育休制度 ◆役職手当有 ◆社員旅行有(パタヤ、香港、グアム、バンコク、台湾など)※業績による ◆ジョブローテーション制度 ◆レクリエーション制度 ◆研修プログラム有
交通費
- 規定支給 ◆地下鉄「烏丸御池駅」直結! ◆交通費規定支給
勤務地
- ◆地下鉄「烏丸御池駅」駅すぐ【通勤便利】京都府 京都市中京区烏丸通御池下ル虎屋町566-1 (面接地)
アクセス
- 地下鉄「烏丸御池」駅 4-2出口から直結のビル6Fへ ◆直結のビルなので、通勤便利! ◆雨にも濡れません! ◆ビル1階にはセブンイレブンがあります!
応募資格
- ◎大卒以上 ※既卒・第二新卒歓迎!
勤務時間
- 9:30~18:30(休憩1H)※残業あり
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- ◆週休2日制(土日) ※月1~2回土曜出社有/会社カレンダーによる ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 【休暇制度】 ◆産前・産後休暇 ◆育児休暇 ◆特別SD休暇 ※有休取得促進制度 <2021年度・長期休暇> GW → 7連休 夏季 → 9連休 年末年始 → 10連休
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
応募について
応募後の流れ
- まずは「応募する」ボタンから、必要事項を記入のうえエントリー。 ▼ Eメールにて次回のご案内をさせて頂きます。 ▼ 面接(数回)※履歴書をご持参下さい。(職務経歴書は任意) ※現在、感染症拡大の状況を鑑み、WEB面接をご案内しております。 ※Webテストを実施頂く可能性有 ▼ 内定 23年卒新卒の方は、 リクナビよりエントリ―をお願いします。 https://job.rikunabi.com/2023/company/r982642059/
採用予定人数
- 2名 ― 未経験からのチャレンジを応援 ― 9割以上が未経験スタートです。 ひとり立ちまでの期間は3ヶ月程を想定しています。 まずは、商品や社内で利用しているシステムの 操作方法や入力方法などをご説明します。 その後は実際に業務を行いながら、 少しずつマスターしてきましょう♪ 困ったことがあってもワンフロアのオフィスなので すぐに聞ける環境です。
会社情報
会社名
- 株式会社インオーダー
会社住所
- 京都府京都市中京区烏丸通御池下ル虎屋町566-1 井門明治安田生命ビル6F
求人情報更新日:2022/9/9